発熱外来を予約された方は、以下の注意事項をお願い致します。
※予約時間に着きましたら、スタッフが呼びに行くまで院内に入らずに、車内または駐車場スペースでお待ち下さい。(他に建物を利用される方のご迷惑にならない場所でお待ち下さい。)
状況によりご予約の時間にお呼びできない場合もありますのでご了承下さい。
・マスク着用でお越し下さい。
・保険証等持参して下さい。
・来院前に検温してからお越し下さい。
・レントゲン撮影時の服装の注意事項:なるべく金具やボタンの無い、無地のTシャツなどでお越し下さい。金具なしのスポーツブラなどの着用をお勧めします。ネックレスなどのアクセサリーもしないで下さい。
・お支払いについて:現金のみお取り扱いですので、現金のご用意をお願いします。(保険3割負担の方で3000円程度かかります。お薬が出た場合は薬局で別途お支払い頂きます。)
・お手洗いはなるべくご自宅で済ませてからお越し下さい。
※お車でお越しの方は、車で待機、会計等して頂きますので、お近くでもお車でのご来院をお勧めします。
※徒歩で来院される方は駐車場スペース(屋外)でお待ちいただきますので、熱中症対策または防寒対策をご自身でして頂きますよう、お願い致します。